kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

引っ越し完了☆ブログ再開♪

f:id:kanaemama:20180722070751j:image

こんにちは☆ kanaeです(^^*

 

きちんとした日記が久々の更新になってしましました(^^;

 

 

というのも・・・

無事新居への引っ越しが完了致しましたー!!

 

そしてやっと自分の部屋に落ち着いて座る時間を確保できています☆

 

 

 

引っ越しは人生で何度も経験しているのですが、

(多分10回以上・・・)

転勤族ではないのにですよ??笑

 

ダンボールに詰めるのも、出すのもほんとに大変ですね(^^;

 

今回は最後であろうと思い、

たくさんのものを処分したのですが、

それでもダンボールは50箱!!!!

 

荷物が多すぎです(^^;

 

これを詰めるのも時間がかかってしまって、

なかなか自分の時間が作れませんでした(><

 

そして今度は荷ほどき!!!

新しい家なので、どこに置いておくか悩みました!

 

そして一番の悩みが暑さ!!!!!

暑くて全然進まない!!!

ほんとに異常な暑さですよね(><

 

 

やっとの思いで片づけて、自分の部屋も片付いたのですが、

私の部屋にはクーラーがありません・・・

 

なので昼間なんて座れない!!!!

 

 

というわけでパパに交渉しております・・・

ぜひ我が部屋にクーラーを!!笑

 

 

そして今は朝の4時!笑

少しでも涼しい時間、少しでも子供に邪魔されない時間!

この時間しかありません(^^;

朝活ですね☆

 

これからは少しづつ時間を見つけて、

ブログ更新していきます☆

 

 

読んで頂きありがとうございました☆

kanaeでした(^^♡