kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

妊娠記録☆6w4dの最近の体調は!?

f:id:kanaemama:20181004200219j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

病院で胎嚢確認をしてもらって1週間が経過しました!!

まだ心拍や胎児は確認してませんので、

何事もないことを祈りながらの生活ですが、

体調の変化はどんどん出てきていますので、

まとめてみたいと思います☆

 

まず、先週までの様子から・・・

 

 

www.kanaemama.xyz

 

 

・眠い

・だるい

・食欲低下

・お腹が空くと気持ち悪い

・すぐ疲れる

 ・子どもから風邪をもらってしまったようで、

「鼻水」「鼻づまり」「咳」「微熱のようなだるさ」に苦しさ

 

 

でした・・・

では今週は??

 

・眠い

・だるい

・食欲低下

・お腹が空くと気持ち悪い

・ご飯を食べても気持ち悪い

・特に揚げ物は食べれない

・白米だけ食べたい

・甘いものは食べれる

・疲れやすい

 

こんな感じでしょうか??

劇的に変わったのは「食」に関することです。

もう何をしてても気持ち悪いです(><

 

もっとひどいつわりに悩まされている方は大勢いると思いますが、

上の子二人の時は、こんなに激しくなかったので、

3人目はとても辛く感じております・・・

 

 

そして案の定始まった、次男の「赤ちゃん返り」!!

何をするにも抱っこ!!

ご飯も自分で食べなくなりました・・・

 

ご飯は食べさせている間も気持ち悪いので、

ほんとに食事の時間が苦痛です・・・(><

 

 

 

まだまだ始まったばかりの妊娠生活ですが、

もうくじめてしまいそうな自分がいます・・・

 

でも!!!!!

念願の3人目!!

辛いことは当たり前と思って 頑張りたいと思います☆

 

 

読んで頂きありがとうございました!!

kanaeでした(^^♪