kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

2023年♪♪今年の抱負!!

f:id:kanaemama:20221228145018j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

みなさま、あけましておめでとうございます☆

2023年を迎えました!!!(^^*

また1年が始まりましたね!!!!!

はーまた1つ歳をとるんですね・・・・笑

 

まずは今年初のブログということで「今年の抱負」から書いていこうと思います!!!

 

 

今年は次男が小学生になります!!

やっと小学生になるのですが、

1年生は幼稚園児より手がかかりますよね(^^;笑

準備や宿題など、今までになかったことが増えるので、

多分時間も手も費やすことになるんだろうなと思います。

 

ですが、慣れてしまえば楽になることは間違いなし!!

末娘も幼稚園に通っていますし、

昼間には時間が空くと思います☆

 

なので、今年は昨年以上にブログを頑張っていこうと思います!

 

また、NFTゲームに興味があり少しだけやってきたのですが、

今年はめいっぱい時間をかけてNFTゲームも挑戦していこうと思います☆

その内容も記事にできたらいいなと思いますが・・・

 

 

とまぁこんな感じで、自分に時間をかけた1年を過ごせたらいいなと思います!!

そして家族みんなが健康で、

楽しい1年にできるように頑張っていこうと思います(^^

 

今年もブログ書いていきますので、

ぜひ読んでください(^^♫