kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

ベビ待ち☆高温期7日目!!

f:id:kanaemama:20180611194130j:image

こんにちは☆ kanaeです(*´∀`)

 

ただいまベビ待ち中です!!

タイミング的にバッチリの今周期に合わせて、

ベビ待ちをしております(*´∀`)

 

 

www.kanaemama.xyz

 

 

 

そんな今周期も『高温期7日目』を迎えました!!

高温期も半分にさしかかってきました!

 

そんな現在の基礎体温から☆

 

f:id:kanaemama:20180611191740p:image

 

高温期2日目に心配していた体温ですが、

無事に高温期に入りました!!

 

 

 

www.kanaemama.xyz

 

 

しかし高温期7日目であるかは微妙なラインですが、

排卵は6/4頃の予想でいいのかなと思っています(*´∀`)

ただ、そんなに基礎体温が高くないのが…(><)

 

そんな高温期7日目の今日、

なんだか体調不良です(;´∀`)

胃が非常に重くて、胃もたれしてるような感じです。

食べても、食べなくても少しムカムカとしていて、

胃が気持ち悪いですm(__)m

 

この時期にこんな症状が出ると、

「え!!妊娠超初期症状!!?」

なんて思ってしまうのですが…思い過ごしかな??笑

 

 

やっぱりこの時期の体調で、

すごく一喜一憂してしまいますよね!!

 

長男のときも、次男のときも、

着床時期からなんとなーく予感がするような症状がありました。

なので少し期待もしてしまいます(o´艸`)

 

そして、毎度のごとく、

妊娠検査薬のフライング…やってます(^^;笑

 

最近はことごとく真っ白の検査薬で、

「いや、見間違いだ!!」

なんて、何本も無駄にしてきたのですが…

 

今回も多分我慢ができないでしょう(^^;笑

 

ですが、せめて!!!

高温期10日目までは我慢しようと思っています!!

なので、高温期10日目の6月14日までは我慢します☆

もし、フライングした場合には、

また記事にしてみたいと思います☆(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑

 

読んで頂きありがとうございました!!

kanaeでした(❁´ω`❁)