kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

[マイクラ建築]白い豪邸①外観編

f:id:kanaemama:20190412101351j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(*´∀`)

 

数ヶ月前からはまっている「マイクラ」ですが、

なんとか家を建築することがスムーズにできるようになってきました☆

 

慣れた手つきで家の建築を楽しんでおりますが、

そんな今回は、完成した[白色の豪邸]を紹介したいと思います!!

 

この家を建築するにあたってのテーマは、

「超金持ちの豪邸、別荘」です。

 

絶対に私は住むこともなく、行くこともないと思われる家です。笑笑

そして想像の世界で、「超金持ちの人がパーティーとかするお家」を作ってみました!!

 

長くなりそうなので、

今回は第1弾として外観を紹介したいと思います☆

でさ、さっそくご紹介です!!

 

 

まずは、全体像からです。

上空からの写真を撮ってみました☆

 

f:id:kanaemama:20190412095334p:image
f:id:kanaemama:20190412095328p:image

 

すごくわかりにくいですが、

白の建物が豪邸で、広大な庭をイメージしております。

 

広大なお庭には、お金持ちの家にはありそうな「プール」を準備しました!!

そしてプールの周りには、イスも準備して、

お庭パーティーの準備も万全です☆笑

 

f:id:kanaemama:20190412095527p:image

 

 

また、お金持ちの家ってことで、

「馬小屋」も作ってみましま!!笑

「馬小屋」のあるお家は見たことありませんが、このお家の方は乗馬も楽しんでいるのでしょう!!笑


f:id:kanaemama:20190412095533p:image

 

 

次に、お家の写真です。

まずは玄関正面からの写真!!

 

f:id:kanaemama:20190412095841p:image

 

シンプルに真四角のお家ですが、

木を植えることで少し贅沢な感じを作ってみました。

 

f:id:kanaemama:20190412100011p:image

 

こちらは側面からみた写真です。

家の周りには水が流れていて、豪邸感を感じます。笑

 

f:id:kanaemama:20190412100119p:image

 

次に玄関と反対面の写真です。

こちらは大きな窓、全面ガラスを施していて、

リビングを配置しています。

外を眺めながらのパーティーを予定しております。笑

 

f:id:kanaemama:20190412100301p:image

 

そして先程とは逆の側面です。

こちら側には扉も1箇所ついていて、

お家からお庭に出る際に利用できるようになっています。

 

f:id:kanaemama:20190412100553p:image

 

またリビングの上の屋根は、

平らではなく少し斜めにするような形にしました!!

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

まだ初心者の建築ですが、「超金持ちの豪邸」の外観ではないでしょうか??笑

次回は内装を紹介したいと思います☆

ぜひご覧下さい!!

 

長文読んで頂きありがとうございます!

kanaeでした(*´∀`)