kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

ポケカ☆拡張パック ソード③~コレクションへの道~

f:id:kanaemama:20200215101028j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(*´ω`*)

 

子どもが大ハマり中のポケカ!!

1人でもやってるし、

想像の世界でもポケカをしてるという、

ものすごいハマりようです(^^;

という、私も集めることに大変ハマっております(*´∀`)笑

なかなか全部のカードは集まらないんですね(^^;笑

地道に買っても集まらないのかな?

Box買いを何個かすると集まるのでしょうか??

 

そんな今回は前々回にBOX買いをしている、

『拡張パック ソード』編です。

全種類は集まりませんでしたので、

ちょこ買いですが5パック買ってみましたので、記事にしたいと思います!!

 

f:id:kanaemama:20200213211757j:image

 

ではレア度の高いものから………

 

f:id:kanaemama:20200213211827j:image

 

『RRウッウV』です!!!

まさか5パックの購入でRRがでると思っていなかったので、

非常に嬉しいです(*´ω`*)

 

f:id:kanaemama:20200223203401j:image

 

『Rガラルニャイキング』

『Rドクロッグ

5パックの購入にしてはとてもいい成績です!!

 

f:id:kanaemama:20200223203653j:image

 

そしてトレナーズカードも3枚でました!!

トレナーズカードの割合も低いので、

すごく嬉しいです!!!!

 

 

というわけで、

今回の拡張パックの購入は、割といい成績だったのではと思います!!☆

なかなか全部を揃えるのは難しいですが、

めげずに購入を続けていきたいと思います☆

 

読んで頂きありがとうございました!

kanaeでした(*´ω`*)