kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

ポケカ☆拡張パック シールド購入④~コレクションへの道~

f:id:kanaemama:20200206090213j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(*´ω`*)

 

2020年が始まって1ヶ月半が経ちました!

あっという間に過ぎていますが、

なかなか全部のカードが揃わないものだと、

改めて実感しながら、

カード集めを楽しんでおります(;´∀`)笑

 

そんな今回のレポート記事は、

子どもが今月のお小遣いを使って購入したものです。

なので数は1パック!!

別に『拡張パック ソード』を1パック購入したので、

それは別で記事にしたいと思います☆

 

f:id:kanaemama:20200212204126j:image

 

ではさっそく中身を………

 

f:id:kanaemama:20200212204150j:image

 

『RRザマゼンタV』

『スコルピ』

ドラピオン

『サッチムシ』

トサキント

 

またしても『RRザマゼンタV』か出ました!!!!

これで3枚目です(;´∀`)笑笑

他のカードのほうが欲しいかなー……笑

コレクション的には同じカードをたくさんより、

数多くのカードを集めたいのですが……

デッキ強化には同じカードのほうがいいのかな??

 

でも1バックのみの購入ですが、

R以上のカードをGETできたので子どもは大喜びでした(*´ω`*)

子どもが嬉しかったならそれでよかったです☆

 

また購入した際には記事を書いていきたいと思います☆

読んで頂きありがとうございました!!

kanaeでした(*´∀`)☆