kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

ポケカ☆拡張パック ソード購入②~コレクションへの道~

f:id:kanaemama:20200215100930j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(*´ω`*)

 

またまたやってきました!!

拡張パックの購入レポート記事です☆笑

どれぐらいのお金を費やしているのかわからなくなってきました(;´∀`)笑

かなり散財してますね(;´∀`)

とっても大変です……(><)

 

ですが今回の購入レポートは、

子どもが今月のお小遣いで買ったものです!

なので数は1パック!!!

 

前回の記事の『拡張パック シールド購入④』にも書きましたが、

シールドを1パック、ソードを1パックお小遣いで購入しました!!

 

f:id:kanaemama:20200212212614j:image

 

1ヶ月のお小遣いを全て使ってます(^^;

子どもも散財派ですね(^^;笑

 

 

ではさっそく中身を見ていきます!!

 

f:id:kanaemama:20200212212634j:image

 

『メッソン』

『ガラルマッギョ

エンニュート

ロズレイド

ロトムじてんしゃ』

 

U&Cのカードばかりでした………(><)

残念…………(=_=)

たった1パックの購入なので、

そんなこともありますよね………(><)

 

まためげずに購入していきたいと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございました!

kanaeでした(*´ω`*)☆