kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

ポケカ☆拡張パック シールド購入③~コレクションへの道~

f:id:kanaemama:20200206090157j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(*´ω`*)

 

2020年の年始から始めたポケカ!!!

コレクションに大ハマり中のkanaeです(^^;笑

トレーディングカードは子どものときは、

ほんと、お金がなくて全然手が出せなかったのですが、

大人になると怖いですね(^^;笑

集めることに必死になりそうです……(^^;笑

 

はい、そしてまた『拡張パック シールド』を購入しましたので、

レポートしたいと思います!笑

今回は5パック購入しました。

 

f:id:kanaemama:20200206083308j:image

 

さぁー中身はどうでしょうか……

 

 

まずはレア度の高いカードから……

 

f:id:kanaemama:20200206083335j:image

 

!!!!!!!!!

『SRザマゼンタV』が出ました!!!!

これはかなり驚きました(^^;

少量づつの購入でも出るときはあるんですね!

 

f:id:kanaemama:20200206083506j:image

 

また『RRザマゼンタV』です!!!

以外によく出るんですね!!

 

f:id:kanaemama:20200206083613j:image

 

あとはトレーナーズカードが2枚でした。

ザマゼンタ以外にはR以上は出ませんでした(^^;

でもSRをGETできたので、

今回は大満足です(❁´ω`❁)

 

まだまだ全カードを集めることができてないので、

また拡張パックを購入していきたいと思います☆

そのときはまたレポートさせて頂きます!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました(*´ω`*)

kanaeでしたー(*´ω`*)☆