kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

マイクラ実況風 [Part2]:洞窟探検行ってみよう!!

f:id:kanaemama:20230118122446j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

前回から始めた「マイクラですが、今回はそのPart2です☆

前回は平原を見つけて、仮拠点まで作成しました!!

 

 

今回はその続きです!!

仮拠点を作った平原に大きな渓谷を見つけましたので、

今回はその冒険に行ってみました!!

 

 

そして渓谷に入るので、ぜひ「鉄フル装備」を集めたいと思ってます☆

中はとても深い渓谷になっていました!!

そして、それが・・・

 

 

鍾乳洞の洞窟でした!!(^^//

まだ序盤なので活躍できる前ですが、

鍾乳洞はいずれ役立つかなと思っています(^^

 

そして、もう一つ・・・

 

 

廃坑も見つけましたーーーー!!!!!(><*

すぐにでも行きたいところですが、

準備がまだ不十分なので、装備を固めてから行こうと思います!!

 

地上では、平原だったこともあり、動物さんがたくさん!♡

 

 

茶色のヒツジさんもいましたので、連れて帰ることにしましたー♪

茶色は作るのが難しいので、嬉しいですね☆

 

 

というわけで・・・

 

 

動物さんたちの牧場が完成しましたー♪

まだ増やす前なのですが、捕まえただけでこの数!!!(^^

十分ですね♪

そして私自身も鉄フル装備が完成しました♪♪

これで準備は完成です!!

 

ぜひ次回は廃坑への冒険にいけたらいいなと思います(^^♡

次回もお楽しみに(^^

kanaeでした(^^♡