kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

マイクラ実況風 [Part1] :初スポーン✳︎

f:id:kanaemama:20230117150344j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

新年明けまして、今年も色々とやってみたいことがたくさんあります!!

そんなやりたいことの一つに、

「マインクラフト」を極めたい!!があります!!笑

なので簡単なマイクラ実況風ができたらなと思っています☆

 

と言うわけで新規ワールドから初めていこうと思いますので、

ぜひシリーズとしてご覧ください!!

私も頑張って進めます!!笑

 

 

ではまず新規作成です☆

どんなワールドに出るか楽しみです(^^♪

 

 

初期スポーン地点です!!

まずはオークと白樺の森にスポーンしました!!(^^!

そして後ろでオオカミが羊さんを襲ってました(^^;

ですがお陰で、序盤からお肉と羊毛をゲットすることができましたーー!!

 

そしてこの森を抜けると・・・

 

 

平原に出て「村」を発見しました!!

これで食料にか困りませんね♪♪

ですが・・・お宝はありませんでした(><

残念・・・

 

まず初回としては仮拠点まで作成したいですね!!

 

 

村の奥にも平原が続いていましたので、

今回はこの近くに仮拠点を作っていこうと思います☆

 

 

はい、と言うわけで仮拠点です☆

序盤には最適の「豆腐ハウス」ですね♪

とりあえず荷物などが邪魔になるので、この拠点においていこうと思います!!

 

次は冒険に行きたいなと思います!!!

早く装備等が強くなりたいですね(^^

 

こんな感じでゆっくりではありますが、

イクラを極めていけたらいいなと思っていますので、

ぜひ気長にご覧いただければと思います(^^

また次回をお楽しみに♡

kanaeでした(*^^*