kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

ブログのカズタマイズやってみました☆

f:id:kanaemama:20171027222703j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

ブログを初めて5日が経ちました♪

1日に1記事の投稿しかできていませんが、

なんだか少しづつでも続けられている自分に驚いています(^^;

 

記事を書くことは楽しくてスラスラと書けていますが・・・

なかなか投稿に繋がっていません(^^;

 

というのも、

記事を書く時間よりも多くの時間を費やして、

ブログのカスタマイズをしておりました☆

 

ブログ初心者の私は、

カズタマイズするよりも先に、

記事の投稿数を増やすべきなのかもしれません。

 

でも!!!

すっごく楽しいんです!!

 

『HTML』って何?

『CCS』って何??

こんな、何もわからない初心者です(^^;

 

でもたくさんの方がカズタマイズ方法のブログを書いてくださっています!

その方々のブログを拝見して、

コピペさせて頂いて、

自分の好きな形にカスタマイズできていくと、

すっごく愛着が湧いてくるんです!

 

愛着が湧いてくると、

ブログを見るのも、書くのも楽しくなってきました♪

 

今はたくさんの方の力を借りて作ったブログになっています。

でも、もっと勉強して、

自分で作っていきたいなーって思います!!!

 

これからデザインの勉強をしてみよう!

と決意したkanaeでした(^^*

 

読んで頂きありがとうございました☆