kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

ベビ待ち☆今周期に勝負!!!

f:id:kanaemama:20180524193504j:image

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

突然ですが、みなさまはお子様は何人欲しいなどはありますか??

 

私は、2人姉妹で育ってきたこともあって、

「絶対2人は産む!!!」

って決めておりました☆

 

そして現在、2人の男の子に恵まれました☆

うるさい!!!て怒ってしまう毎日ですが、

カワイイ子どもに恵まれて幸せです(^^♡

 

そんな子育てもだいぶ落ち着いてきました☆

次男ももうすぐ2歳です(*´ω`*)

 

ですが・・・

 

「もう1人欲しい!!!!」

 

と思うようになりました(^^;

 

 

というのも、やはり「女の子」を育ててみたいんです!!

元気に産まれてきてくれるのであれば、

どちらの性別でもいいんですが、

ただ育ててみたい!!!

 

しかも帝王切開で1人目から産んでるので、

子どもは3人までしか産めません。

 

あち1人しか産めない!!

って言われると欲しくなりますよね(^^;

 

 

なのでそう思って、次男が1歳半を過ぎた頃から、

基礎体温を計ってたのですが・・・

なかなかタイミングが合わず・・・

 

しかも女の子は排卵日の2、3日前がベストらしいのですが、

その2、3日前を当てるのも難しい!!

 

さらに夫は単身赴任をしているので、

土日しかタイミングがなく、合わせるがなお難しい!!!

 

ってなわけで、今までダメだったのですが・・

 

 

今周期は、予想だと土日に合いそうで、

すごくいいんです!!!!

 

しかも「中国式カレンダー」での占いも「女の子」判定だったので、

今月はグットタイミングなんです!!!

 

 

「中国式カレンダー」はあくまで占いですが、

私は1人目も2人目も当たっていたので、

少しだけ信じています(^^

まぁ2分の1の確率ですが(^^;笑

 

 

というわけで、今周期は頑張ってみようと思います☆

 

いつもは基礎体温だけで、タイミングを見てきましたが、

今回は「排卵検査薬」も使用してみようと思います!!

 

 

まだまだわかりませんが、

私のところにカワイイ子どもが来てくれることを祈ろうと思います☆

 

結果はまた後日報告します☆

 

 

読んで頂きありがとうございました!!

kanaeでした(^^♡