kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

ベビ待ち☆2周期目の挑戦!!

f:id:kanaemama:20180825080156j:image

 

こんにちは☆ kanaeです(^^*

 

まだま暑い毎日が続いていますねー・・・

クーラーの中での生活ばかりで、

身体の冷えが気になるところですが・・・

 

 

また今周期、ベビ待ちに挑戦したいと思います!!!

 

 

何周期か前に挑戦しましたが、残念ながらリセットになりました(><

 

 

www.kanaemama.xyz

 

 

 

また、単身赴任中、引っ越しなども重なって、

なかなかタイミングが合わなかったのですが、

やっと引っ越しも終わって、落ち着いてきたので、

タイミングを合わせてみたいと思います☆

 

 

また、男の子2人のママをやってますので、

希望としては「女の子」が欲しいです。

 

 

www.kanaemama.xyz

 

 

なので、排卵日よりも前での挑戦になるので、

少しタイミングを合わせずらいのですが・・・

 

 

 

今回はバッチリと準備をしてから臨みたいと思いますので、

基礎体温

排卵予測』

『海外製排卵検査薬』

『日本製排卵検査薬』

を使ってみようと思います!!!

 

予定では9月4日頃が排卵なので、

準備万端で臨んでみます☆

 

どうか!!!!

私のところにもベビちゃんが来てくれますように!!!!

 

読んで頂きありがとうございました!!

kanaeでした☆