kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

妊娠記録☆安定期突入!!!

f:id:kanaemama:20181214092017j:image

 

みなさん、こんにちは☆kanaeです(^^

 

人生で最後の妊娠生活を行っている現在ですが、

無事安定期を迎えることができました!!!

 

上の子2人の時と違って、

上の子を見ながらの妊娠生活なので、

お腹の状態を見守って観察しながら・・・・

の生活は難しいですが、

日に日に大きくなっていくお腹を見ながら、成長を楽しみにしています☆

それにしても3人目なので、

お腹が大きくなるのが早い!!!笑

 

そんな先日、4週間ぶりの妊婦健診に行ってきました☆

 

 

 

今回の健診から、お腹の上でのエコーになりました!!

やっぱりお腹の上のエコーの方が嬉しいですね(^^笑

 

そしてもう性別がわかるかなーなんて思いながら、

エコーを見ていたのですが・・・

残念ながらはっきりとは見えませんでした(><

 

私が通っている病院では、

エコーをしてる際の動画をマイクロSDに録画してくれるのですが、

その動画を家でじっくり見てみましたが、

見えるような見えないような状態でした!!

 

そのエコー写真がこちら!!!

 

 

 

 

 

f:id:kanaemama:20181214091831p:image

 

 

 

 

どちらともいえないですよねー(^^;

私としては女の子希望なので、何もついてないのがいいのですが、

ついてるような、ついてないような・・・

 

上の子の時のエコー写真も見てみましたが、

さすがにこの時期でははっきりは難しいみたいですね(^^;

 

でも次の健診は年明け!!!!

今年中に知りたかったなー(><!!

絶対、新年の親戚の集まりで聞かれますよね??

 

まぁ性別よりも元気に大きくなってくれることの方が大事なんですけどね☆

 

 

次の健診の結果も報告させて頂きます☆

読んで頂きありがとうございました!!

kanaeでした(^^*