kanaeママののんびりメモ

8歳、6歳、3歳の3人を子育て中の専業主婦☆日々の出来事や、気になること、趣味ネタなどを中心に書いています!!

【スポンサーリンク】

今週のお題「人生最大のピンチ」は・・・

f:id:kanaemama:20220808104344j:image

今週のお題「人生最大のピンチ」

 

こんにちは☆ kanaeです(^^

 

今週のお題「人生最大のピンチ」ですね!!

多分幾度となくピンチは訪れていますよね!(^^;

そんな中で人生最大の!って言われるとすごく難しいですが・・・

多分私の中で「人生最大のピンチ」は「階段から落ちた」ことです!!!!

 

「落ちた」とは言っても2段ぐらいから滑り落ちたのですが、

落ちた後はもう!!痛くて痛くて!!!!

 

落ちた状況というのが一人で落ちたわけではなく、

朝、末娘(当時2歳)を起こして、抱っこして2階から降りてきた時に、

最後の2段を足滑らせて落ちました。(><

子供を抱っこしてて、子供を落とすわけにはいかないので、

私がお尻から落ちました・・・

もちろん子供は無傷で無事だったのですが、

私は声が出ないし、動けないし・・・非常にやばかったです・・・

 

数十分すれば動けるようになりましたし、

一応病院にも行きましたが骨折まではしてなかったので、

よかったなという範囲ですが、

あの落ちた瞬間はピンチだったなと思います。

 

その後は階段を降りる時は一層気をつけるようになりました。

みなさんも階段は本当に気をつけてくださいね!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

kanaeでした(^^♪♪